リスティング広告の運用

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運用しているが、効果が出ない

多業種で成果あり!嬉しいご感想も多数いただいいております

先方様のご要望

コンサルティング前の問題点

改善策(広告施策)

軸となるキーワードのサブキーワードを調査し、大量キーワードを作成、各広告グループに広告文を2つ作成し、広告A/Bを行い、クリック率改善を図る。

また、キーワードと広告文のマッチングを高めるために、キーワードを細かくグルーピングしたアカウント設計を実施。

運営結果(コストとCVの推移/コストとCAPの推移)

CV…コンバーション(Conversion)

商用目的ウェブサイト上で獲得できる最終的な成果です。
オンラインショッピングサイトならば商品購入、情報提供サイトやコミュニティサイトならば会員登録などが
コンバーションにあたります。

CPA…顧客獲得単価(Cost Per Acquisition)

CPAは一人の顧客を獲得するコストのことで、あるプロモーションやキャンペーン全体の費用を、
そのサービスへの登録やECの購入をおこなう顧客の獲得数で割った数字になります。
広告費用÷新規顧客数 = 顧客獲得単価

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